日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

ぬるま湯につかる癖

ある人に言われた事


不憫だね。。って


言われた時は全然ふびんって思わなかったし何となく生きてこれてるから良いと思ってた…


また別の日に適当な私の行動と思考にダメ出しされ

前に言ったけどふびんって。

でも私は変わる必要無しと答えた…


なぜ変わる必要なしと言える分かる??と聞かれ…


夢が無いからだよ。と言われた


ご飯食べながら頭の中で考えた…


たしかにそうかも…


変わりたいと思っていても現状満足していたら何も変わらない…

変わりたく無い人はそのままで良いと思う。。


行動と思考を変えていかないと同じところでグルグルするだけだよね。。


私はどんどん変化したいから。



ぐるぐるいっぱいしたからな〜


もーいっか。