日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

揺れながらバランスをとる

自分の心が揺らぐもの


氣があるから揺らぐ


何もないものには全く氣はいかない


その揺らぎを嫌なものとして避ける逃げる蓋をするとまた別のところからやってくる


そのものから逃げるんじゃなく


避けるのでもない


自分と向き合えば良いだけ。。


外の問題として見ているから同じことを繰り返しているだけ


自分と向き合うそれだけ。。


解決策は自分の中にしかないから


神さまって本当凄いな(笑)


30代になるまで毎日思ってた…退屈だな
なんか面白い事ないかな〜って…口に出しても言ってた(笑)


今は毎日 色んな事があり過ぎ   面白い(笑)

今年47歳
今初めて自分に興味持ち出した。。

私が私に生まれた事に。。

もっと大事にしてあげよう
私が私を。。。