日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

結婚の重さ

今日 旦那と子供と三人でお昼ご飯を食べに行った。


滅多に一緒に居ないから一緒に居るとメチャ疲れる…

はーーーエネルギー消耗帰って眠る。。


全てが違いすぎてお互いため息が出る(笑)


なんでそこそーなの?ってところのレベルが違いすぎて

お互い最後は妥協するしかないモード。。


この2人が夫婦をしている事が奇跡だと思うわ。


嫌いとかじゃなくて…本当に合わない。。


合わないのお互いわかってるから良い距離感で過ごしてる(^ ^)から喧嘩もせずにいれるんだけど。。


つい先日母と一緒にいるときうちの家族の話をしたら

「あんたいつか解散って言いそうやね」って(笑)


あはは(笑)

子供も成長するしね。。。


昨年ニュージーランドの長老のお話会に参加した時言われてた…


日本人は特に結婚する相手を間違えてしまっている。けど別れられない

…日本の制度が…

すごく辛そうに話されて私もウルっときてしまった。。そのあとはハグ大会(笑)


私は長老のお話を聞いて声を大にして言いたかった。

賛成ーーーーー\(^^)/


何回でもやり直しできるはず〜