日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年取るって楽しいかも…

何もおきてないのに自分の中でモヤモヤしたり落ち込んだりする時がある…なんだこれは??当たり前だけど部屋にこもってたっておさまる訳が無い。。そーゆー時は普段会わない人に会ったりするとグーーーンと上がる。。これ誰でも良い訳じゃない自分が好きな人…

ひとごと

最近目がかゆい鼻の周りがかゆい頬が時々かゆいなんでかな〜変なもの食べたかなーって思ってた…ある日のお客様との会話私化粧かぶれするからお化粧したら目が腫れるの。その時は「そーなのですね大変ですね〜」って終わったその会話を朝掃除をしている時に思…

会わなくても繋がる人

香港に旅行に行っていた時なん年ぶりだろーか??昔のお客様から連絡が入った私のお客様では珍しくイケメンの男性(^ ^)私のfacebookを見ての連絡。「香港来てたのですね。僕も昨日までいました。食事でもしたかったですね」とのこと。こんな事ってあるんだー…

お花のアレンジと思想

お花のアレンジをしていて思うこと。。最初に中心となる花を決める。と毎回言われ毎回決める。。ここ中心。しかし花をさしていくにつれ必ず中心がどこかわからなくなる。それぞれの花の主張がはじまるからだ。。だからバラバラみえてきてしまう。中心感覚が…

孤独感

ずっと孤独感はあった。どんなに友達に囲まれていてもいつも人がたくさん居ても孤独だった…だから本物の愛を求めていたのだと思うのだけど…つい先日今孤独?と聞かれ考えたら全然孤独じゃないえっ いつから??自分でも気づいてないいつから孤独感感じなくな…

他人をみて自分を知るシリーズ

スピリチュアル嫌いという人ほど超現実逃避してるな〜って思う。。。自分の中の嫌嫌いは。何かあるよね〜氣をつけよ。。

女になってみる

この歳になり化粧に目覚める第何会になるだろー女性性に目覚める会人生の中で時々ある。高校卒業してから20歳くらいまでは面倒くさいと言う理由でブラジャーつけてなかったし…何故卒業してからか??実家にいた時は親が買ってきていたから何となくつけてた。…