日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

女になってみる

この歳になり化粧に目覚める

第何会になるだろー

女性性に目覚める会


人生の中で時々ある。


高校卒業してから20歳くらいまでは面倒くさいと言う理由でブラジャーつけてなかったし

何故卒業してからか??

実家にいた時は親が買ってきていたから何となくつけてた。。卒業してから寮に入ったので自分流になってしまった(^ ^)

その後またつけることになるのだか

つけた方が良いと言われたのは職場の男性から(笑)


お化粧も2324歳くらいままともにしたこと無かったし


時折やってくる女性性を磨こう会の時に化粧品店に行って一式買わされて結局使わない

そのくりかえ

これは新しい彼氏ができた時におこる現象。


そしてまたまたきました

女性性を磨こう会


化粧水をつける事を数ヶ月前に言われつけだし。クリームをお勧めされつけだし


とうとう化粧下地を買ってしまった。。


他の誰かの為にではなく勿論自分の為に(^ ^)


そのきっかけをつくってくれたのはブラックガネちゃんなんだけどね~


いつもの如く。


私のやる氣スイッチ押してくれる(笑)