日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

揺れながらバランスをとる

自分の心が揺らぐもの氣があるから揺らぐ何もないものには全く氣はいかないその揺らぎを嫌なものとして避ける逃げる蓋をするとまた別のところからやってくるそのものから逃げるんじゃなく避けるのでもない自分と向き合えば良いだけ。。外の問題として見てい…

言霊

中心を自分で考える必要があるようですまだ誰かの脇誰かの側で補う役に徹しているようにみえます誰かの側で誰かの為にではなく自分のエネルギーで誰かを幸せにする自分のエネルギーを最大限に使うということに目が向いていませんどちらの方が早いかどちらの…

毎年恒例

思えば毎年夏に誰かを怒らせている氣がする。。その怒り決別か??ってほどに…昔だったらめっちゃキレられたら先ずは相手を責めてた。そして時間が経って落ち着いて来てやっと自分と向き合うって事をしていた。。相手がキレた事に対してこちら側があれもこれ…

ぬるま湯につかる癖

ある人に言われた事不憫だね。。って言われた時は全然ふびんって思わなかったし何となく生きてこれてるから良いと思ってた…また別の日に適当な私の行動と思考にダメ出しされ前に言ったけどふびんって。でも私は変わる必要無しと答えた…なぜ変わる必要なしと…

凄い勢いで変化してる

生きているんだもの色んな事あります。。楽しいばかりでは無いです。けど楽しい事の方が断然多い人生送ってます(≧∇≦)凹んだ時瞑想する。自分の中に意識を戻すためにただそれだけで解決する。。そしてまた前に進める。やりたい事は沢山あるのだよその為に今…