日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を見つめる

昨日のブログ。。数人の方からメールが来ました。今までだったら絶対に書かない内容だったから。その方達に面白かったとか良かったと言われるとなんだか嬉しかった。。(^ ^)その中で幼い時に何かあった?と質問されたのだけど…そうあったの。沢山よく大人の…

性とは

初めて男性とセックスした時この世にこんなに男女が幸福感を味わえるものがあるのか…と思ったこれだけで幸せ。。だとも思っていた。この男性しか愛せないとも思った。が、その人と別れ次に付き合った人にも同じ事を思った。この人しか居ないって…でも別れ新…

いつ無限じゃ無くなった??

うちには子供達も来る。私はお母さんが酸素カプセルに入っている間子供達と遊ぶ。何をしても何も言わない、子供の想像力は無限だから…甘いと言われるけど…自分の幼い頃そうだったから私が子供のころしていたこと全てに意味があると思ってた。それは大人は想…

人との時間

仕事で人の話を聞く事が多いからプライベートでは一人でゆっくり居たいか自分の好きな人と居たい好きなら遠くても逢いに行く自分の事を話す人が良い。人の悪いことばかり言う人はプライベートでは会いたくない…夢を語る人の話を聞くのは好き話していてサラリ…

意識が繋がる

AIの世の中になったら嬉しいと思う私。家事とかしたくないし機械でも出来る事は機械にやってほしい…人だと氣使うし…って思っていたけど。。。子供の時ぬいぐるみを沢山もってて。でもお氣に入りばかりでもなくて黒くなって何となくあまり可愛くない物もあっ…

弱さも好きになれそう

思えば幼い頃からお姉ちゃんなんだから…とか。高校生の時占いのおじさんに「そんなこと自分で決めなさい」って言われて。。占いって何を占うのかな??って思った。。社会人になった時友人が上司に毎日辞めたいとか色々愚痴を言っていた。私もある時本当に辞…