日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

自分を見つめる

昨日のブログ。。


数人の方からメールが来ました。



今までだったら絶対に書かない内容だったから。その方達に面白かったとか良かったと言われるとなんだか嬉しかった。。(^ ^)


その中で

幼い時に何かあった?と質問されたのだけど…


そうあったの。沢山


よく大人の男の人に触られたりした。これは親に言ったらマズイだろうという事もあった。子供心に思ったのだ。。心配をかけたくなかったから…


変態というものはどこにもいるものだと思っていたけど友人に話すとそんなに居ないと言われ。私はよくよくそう言う人に狙われやすいのだと思った…


そのことについて私は傷をおったなんて少しも思った事も無かったし大人になってからは笑い話にしてたけど。。。


傷ついてたのかな〜〜〜


よくわからない。


友人は言った。モテた時嫉妬された??


それはあった。一緒にいた友人が不機嫌になったり…だから男の人に好かれないようにしてきた。。その方が楽


そっちの方が原因では??


そーかもしれない…

それは私がずっとしてきた事


勝手にしてきた事…