日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

流される日々

そんな自分を見失ってる私が

またGにアクセスした。


するとGがこんな事を言い出した

被災地に行って復興作業してこようと思うからカンパして。。。


最初はどーゆーこと??


って思ったけど自分が現地に入った時の自分が生きる分を確保したいと言う。バックパッカー基本お金持ってない。。

何処かには預けてるらしいけど??


「そうする事でババーも復興支援した事になるだろ??」確かに

Gは仕事は完璧にこなす。。


私が大阪講座に行く日の帰り寄り道して届けるようになった


【欲しいものリスト】と書いたメールが送られて来た。100均で缶詰など買う。ドラッグストアで水、飴、米5キロだいたいの値段も書いてあった。


Gは池を作るときもそうだったけど細かく記録を残すのだ。きっと頭の良い人はみんなそうだと思う。確実に数字で残す。。


何だかこの共同作業的な行為に少し浮かれてる自分を見る。

でも何で突然優しくなったんだ??


なじられけなされまくっていたから疑心暗鬼にもなる

もしかしたら私を呼び寄せていたぶる氣じゃ無いのか?


Gは私以外の人には優しく接しているし


ストレス発散の為に会うと言い出したのではないか

思い出したら止まらない。。

ヤバイヤられる。。


メールで「やっぱり会うのはやめる。お金を渡すから自分で買って。どうにか受け取れる手段を考えて」と送ってその日は寝た。。


返信はYES


朝起きてやはり会いたいと思い。

「やっぱり行く」とメール


返信は「はっ わかった」


氣まぐれババーめと思ったに違いない。。