日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

ガネちゃんの課題をこなす

続編


それからの私は仕事に集中した。

したと言うより仕事の事だけを考える努力をしていた。

とりあえずGに言われた事は全部しよう。ブラックガネーシャだし


【課題をこなす】



①お客様にアンケートをとる。これは自分で出きる(^ ^)

このアンケートによりパソコン購入決意。。


②ホームページの内容を変える

このホームページが私が苦手で。パソコンとか本氣のストレス。

安ーく誰かやってくれないかな?って思っていたら現れました。


鳥取の整体仲間の知り合い。

名刺を作って頂く事になっていたのだけど名刺が出来上がりお金も支払い。

「ではではありがとうございましたまた作り直す時は連絡します」とメッセンジャーを送ると。


「はい。

その他ホームページ制作などもしています」って

えっ嘘でしょ??


ちなみにWordPressのホームページの内容を変更なのですがお幾らくらいで??


「一万円で良いですよ」って


わーーーい♪嬉しい♪♪

貧乏な私には超超嬉しい♪♪


これは特別価格でした。。。

今はお値段違います。


③看板を出す可愛く作る。

これもセンスのない私どうしよう??って思ってたら

ずっと連絡してなかった友人からメールうちに来るって

彼女とてもポップ作りや看板作るの上手なのです。

キタキタキターーーー(๑>◡<๑)


こう言う流れの時私は必ずガネちゃんありがとうと言う。

自分の力では無いのは分かってる

動いてくれてるのだ。。


私はそう思ってる(^ ^)


余計な事を考えたく無いのもあり課題に取り組んでいた。。そうすると環境も色々と変わってきていた…


そして私はまたGとのコンタクトをとったのだ。

これがまた私をどん底に落とすことになる事も知らず………