日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

ネットをつかってくるガネちゃん

そのスピリチュアルなライブ配信を友人Rが助手席でずっと見ていて頷いたり時には「ガネも同じこと言ってた」

「なんでガネに言われたら腹立つのにこのべっぴんさんに言われたらやってみようって思えるんやろ~」とかずっとブツブツ言ってる

私は運転しながら笑いをこらえていた・・・

 

パーキングにはいってからもRはライブ配信を見てる。

そのままトイレにも行って。戻ってきて「ライブ配信きれた~」て私に携帯を渡してきたので見てみるとまた始まった・・

この時のライブ配信はこのべっぴんさんと口の悪い毒舌はきまっくてる男性の二人のトーク。。

その男性の毒舌ぶりをしばしRとみていた。。

「どーせおまえらみたいなくずはこの配信みても何も変わらないし何もしないんだろ?」とか

「全然何もわかってないくせにわかったふりして」とか言ってる(笑)

笑いながら見てたらその毒舌男が突然画面をみて

「あーーあなたは見なくていいよ。。あなたわかってるから」と言ってきた

隣でみていたRが「あんた見なくていいって言われてるよ」って

ナニコレやっぱりガネ???って笑いながら車に戻る・・・

あとでわかったこと

 

ガネちゃんいわくトイレで用を足しながら聞くとは何様??みたいなことだったらしい。。(笑)だからトイレでライブ配信切れた(笑)

 

私は家に帰ってから録画で残っていたライブ配信を見てみた。

そしたら

「あーーーあなた見なくていいよ」のシーンはなかった・・(笑)

 

こんな感じでガネちゃんと遊びながら日々成長してます。。