日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

時には好みのタイプをチョイス

ガネーシャの言うことを聞かず最後は喧嘩別れ??の様になったR


だけどガネちゃん


色んな人を使ってメッセージ伝えてきます(笑)


数ヶ月たったある時友人Rと大阪の講座を受けに行った帰り。Facebookで霊能者の女性がライブ配信してた。私はその方の言うこと面白くてよく見てた。

Rは初めて。


見るや「めっちゃベッピン」「めっちや色白」って釘付け


ちなみに彼女は結婚もしてる女が好きなわけでは無いと思うけど色白の女性に妙にはしゃぎます。。


そのライブ配信

ベッピン色白さんが

「思った事をする」

「ふと」大事

「自分らしく生きる」みたいな話をずっとしてました。R珍しくウンウンと頷きベッピンに言われたらするしか無いな~なんて言ってる(笑)



そのライブ配信見ながら私も思ってたけどかおが時々ガネーシャ(笑)


Rも気付き。これガネーシャじゃ無いん??顔がガネーシャに見える


その瞬間Rの頭にちらっと顔半分覗かせたガネーシャがいたらしい(笑)


ガネーシャの言うことは聞かないけどベッピンの言うことは聞くって。。

しかしガネちゃんもあの手この手で楽しんでる(^ ^)


ガネーシャ可愛いすぎる!