日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

whiteガネーシャchiho現る

はてなブログの設定までしてくれて。あのときは何を書こうかワクワクしていたのに。。また考えてしまった・・・

実際何について発信していこうか??

 

色々考えている自分

夜Messengerでまだ何を書こうか悩んでるところ~とガネーシャchiho送ると。

 

whiteガネーシャchihoから

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

なんか逆になってませんか?

やりたいことあってのブログやとあのときの熱感じましたけど。

ま。ええんですけどね。!(^^)!

 

(>_<)あーーーーそーーか

また脱線していってる私。。。

その後も色々メールのやり取りしててあの時実はこんな事あって面白かったのよ。私が言うと

whiteガネーシャchiho

■□■□■□■□■□■□

それ書いたらどうですか?これをコピペでもいいですけど。。

その前後や行間を詳しく書いたりジジさんのその時の感じを加えたりすれば数ページにはなると思います✨

車の中やあの部屋で話したようにしゃべったことを文字にするだけです✨(笑)

ちょっと自分の心に注目してみてください✨✨

別の友達と話したときは最終的に「考えてしまった」んですよね??

 

今こうして私と話してると多分「面白い~」ってなってません?

やりたいことをワクワクすることってこう言うことだと思います。

byガネーシャchiho

 

閃きを得てもその後の思考で全然違う方向へいっている場合がある。自分では氣がつかないです。。

自分では閃きの延長線上のつもり。。。(笑)

 

私にアドバイスをくれてるwhiteガネーシャchihoさんのブログ

HIRAMEKI-inspiration- diary

 

はてなブログ初日

pc投稿初日

 

ぼちぼち書いていきます。。