日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

使い方は体験から学ぶ

念力と言うのかどうなのか??は分からないけど…人にはこのような力は誰でも持っていると思う。。ただ使い方が分からないだけ…子供を連れて下関へ向かう道中。コンビニのおむすびを食べようとした時前の車にぶつけてしまった…焦った。下関の病院の時間に間に…

エラがなくなる

最近夢をよく見る。凄いリアル最近見た夢は白い大蛇の夢。夢占いで見たら金運とか人氣運とか良いことのようだった。滅多に夢は覚えてないけど覚えている時はリアルすぎてビビる。白い大蛇の質感とか目の動きとかまで鮮明に思い出せる。ともかく良い夢は人に…

移動の恐怖

その日は大阪でのお稽古の日。13時までには行かないといけない朝4時に家を出て山陽道を走る。先月の大雨でかなりの被害があり高速道路もあちこち工事が終わったばかりの今日また雨。。雨の高速嫌だな~って思いながら移動ところどころで出てくる電光掲示板に…

追われるは。恐怖

前に書いたDVを受けてた友人。そのまま私のアパートで暮らしていた。が旦那も私のアパートは知っているので外には出れない二週間近く家の中だけの生活をしていた。そろそろ出ても大丈夫だろうと。近くに住んでいる兄ちゃんのアパートに行くというので夜にな…

一人で遊ぶ日

新幹線のチケットを取るとき旅行会社が出している格安のチケットを使うことが多い。 今回は帰りの時間が良いのがなかったので窓口でのぞみのチケットを買うことにした日のこと。 その日はやけに窓口に人が並んでいた。 4つの受付があり私は一番奥の若い男性…