日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

エラがなくなる

最近夢をよく見る。

凄いリアル


最近見た夢は白い大蛇の夢。夢占いで見たら金運とか人氣運とか良いことのようだった。


滅多に夢は覚えてないけど覚えている時はリアルすぎてビビる。白い大蛇の質感とか目の動きとかまで鮮明に思い出せる。


ともかく良い夢は人に言わない方が良いと言うので黙っていた。今言ったけど


が、

次の日の夢。歯医者に行ったら先生がこれは手術しないといけない

「ここまで放っておくからしょうがない」とか言いながら

麻酔の注射をあちこちから4本も打たれそのあとガボっと取れたものはエラだった。


私はそのエラを見つめエラ取って良いんかな?って考えていたけど

無くなったのをクヨクヨしてもしょうがないと良いように考えるようにした。


起きてからもリアルな夢やったな~

それにしてもエラあんなにとっても大丈夫なんやろか?

夢占いで見てみよ

エラがなくなる夢をググってみた。


顔の形のエラ

魚のエラが出てきた。


そこで思い出したのだか、そもそも私エラは無かった。魚じゃないんだから。


気付いたところに友人から別件でメール。夢の話をしたら


気付かなかった?エラあったこと??

だって。。


朝から笑えた(笑)