日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

使い方は体験から学ぶ

念力と言うのかどうなのか??は分からないけど

人にはこのような力は誰でも持っていると思う。。ただ使い方が分からないだけ


子供を連れて下関へ向かう道中。コンビニのおむすびを食べようとした時前の車にぶつけてしまった


焦った。下関の病院の時間に間に合わない


車から降りて前の車に謝りに向かう時降りて来たおじさん怒ってる。

「何やってんの?あーーーあすぐに警察呼ぶから」って携帯を取り出した


私はおじさんに近づきながら

頭の中で「やばいどうしよう?間に合わない。困る」って強く思った時


私の後ろからブゥワーーーって何かが来た

何か目に見えないけど何か来たのは身体で感じた

4つくらいのエネルギー??大きなエネルギーなのか?は分からないけど


私を通り越しておじさんの方へ向かった。

その瞬間

「あーーーいいよ。別に傷も入ってないし」って


嘘ーーーー



私の友人

軽く願った時そしてそれを忘れた時は実現すると言ってた。

あーーー錦織圭の試合観たいなーって本氣で思ったけどすぐ忘れた時


意識だけ試合会場に行けたらしい。試合結果もテレビと同じ。

けどどうやったらそうなれるかは分からないと言う。

強く強く願う願いは叶わないと


みんな不思議な力は持ってるけど使い方が分からないだけよね(^ ^)