日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に叶えたいこと

思ったことが即現実の話を書いてたけど。それにも条件があるらしい本心か??その人に見合った内容か??これは器の問題みたいだけど…本心でないと神様には聞こえないみたい。。神様は耳を澄まして聞いてるけど本心じゃない言葉は聞こえないんだって。(^ ^)

私 あるある

昨日友人との話でまた戻るを選択していたことに氣付く(笑)怖い怖すぎる~(笑)一つ上のステージがあるかどーかは知らないが何か変化がある時今まで経験してるからそれは知ってるそれをステージと言うのかどうかは分からない…必ず戻る作用が働くそこをクリアす…

独占欲

自分の中の独占欲についてふと出てしまう。。大切だと思うほどに出てしまう。。。ブラックガネちゃんは色んな引き出し持ってる。流石神さまいっぱい助けてもらったしいっぱい笑わせてくれて。だから私の周りの友人も会うと好きになる…男と女という感情を大き…

早い〜〜〜

こうなりたいと本心で言うと現実になるのが早い。早すぎてビビるなんならカブってくる。ラーメン食べたいね。のラーメ…くらいでラーメン届いたみたいな。。確かに言ったけど。最近言われた言葉。逃げるな覚悟しろ。。そうよ そうよ平凡ボケしてる私。大きく…

必ず叶う

人生は自分の発した言葉通りになる。それが現実化するのが早い。。だったら本氣で思う事を口に出した方が良い。満月の願い事なんて半信半疑で書いてみたが先日書いた事すら忘れていた封筒を発見。見てみたら満月の願い事。全て叶ってる〜〜〜〜その中に庭が…

心を幸せにする

人の言葉。人の態度で。変わる自分の心って何やろか?相手が好いてくれたら私も好き。相手が嫌な態度をとるなら私も。人の顔色を見てはいけないよ。自分をみて。自分の心は何を感じてるか聞いて。今の私は?幸せ(^ ^)色々幸せ。。感じてます。

新たに出発

この一ヶ月ブラックガネーシャが来てから色々な感情の変化や気付きがあった。。ブラックガネーシャ来るとほかの人達もうちに来る(笑)恋愛思いやり優しさ愛豊かさ全てにおいて前と違う。。これは私の中での話。人から見てどうかは別として…例えば優しさ何かし…

陰陽

何かに依存すると楽だと思う。。自分に責任無くなるような氣がするから…今自立と言う言葉をよく目にする。自立と依存は全く反対の意味の様な氣がする。依存癖のある人は自立しなければと思う。自立しようと思えば思うほどに依存してしまう…私もその一人自立…