日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

新たに出発

この一ヶ月ブラックガネーシャが来てから色々な感情の変化や気付きがあった。。ブラックガネーシャ来るとほかの人達もうちに来る(笑)


恋愛

思いやり

優しさ

豊かさ

全てにおいて前と違う。。


これは私の中での話。人から見てどうかは別として


例えば優しさ

何かしてあげる事が優しさ

氣持ちだったり物だったり


その後"してあげた"を思うことはいけないことと思い消す作業をしてきた。


だけど何か施した当たり前

当たり前になったこと。その事で相手が喜んだり楽しんでるのがただ嬉しいと思える自分になってて

それが自分が変わったな~って感じたところ(^ ^)


この事を別の事で考えて

なるほど。と思った事は


金持ちのおじさまが若い娘に貢ぎあげて喜んでる姿。。

なるほど。おじさまの氣持ちね。。(笑)

良い悪いはないのだな


その事について色々言う人はいるけどもそれも自分と向き合えない人の戯れ


おもしろきこともなき世をおもしろく

すみなしものは

心なりけり