日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

ガネちゃんの課題1

ブラックガネーシャは結局5日泊まって帰って行った。。


二日目の夜に些細な事でまた口論。

またかって思ったけど

言い方腹立つわ~ってなるけど


今回はその後普通に戻れた。。


そして言い合いになる原因が分かった。

私が冗談で言う言葉がブラックは嫌だと言う。冗談に思えない真に受けるからやめろって。

それをやめた。それだけ


人の嫌な事なんてわからない。言わないと分からない。

しっかり話したから分かった事。


そんな事が本氣で嫌だったんだ~って思った。


ブラックガネちゃんは私の経営者としての器を見てる。だから言う

ブタが普通の主婦とかサラリーマンならそのままで良いけど。経営者なら言葉を変えろって。。

ごもっとも。


いつも見られてる事を意識しろって。

ごもっとも。


ここで私がそんな事あんたに言われたく無い

とか自分はどうなの?とか思ったら

それは逃げてるだけなんだよ。


自分のプライドを守るために


言われたらやる。

やってみて感じる。


それがプライドを守ると言うこと