日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

今までの人生でこうだろうって思うこと…


待ってても何も変わらない。

人生においても白馬に乗った王子様が迎えに来てくれる感覚ってあると思う。

毎日仕事に行き真面目に働いてさえいればいつか王子様が私の人生を変えてくれる的な…


多分これは無いと思う…


自分から行動しないと白馬の王子様は見つけてくれない。この王子は彼氏とか旦那様だけでなくて仕事も同じ。。。


例え王子様が親切心で先の人生の道筋をくれても自分発信してないから

月日だけが過ぎその人は何の成長もない…

成長がない事を学ぶ事はできるけど。。


だから常に自分。

私は何がしたい?

私は何が好き?

私の喜びは?私は誰と居たい?




今自分を優先に生きる訓練中。

だからずっと放置していたスキンケアを始めた。自分の性格で続かないかもしれないからずっと見ててくれる人と応援団を作った。


ある方にアイコン写真を撮ってくださいとお願いしたのだ。桜の時期。

これで私は自分の肉体から逃げられ無いはず。カメラマンさんは私の応援団(^ ^)勝手にした。。


最近思った。私って超平凡


お客様に言うと「えーーーっ全然平凡じゃ無いですよ」と言われたけど。


平凡だな。。


まだ人に左右されてるんだろう…


自分の道を笑いながらひたすらに歩いている人が好き(^ ^)♪♪



平たい道を

歩くのはつまらない

だからって登り下りの人生を選ぶのが良いとも思わない

飛べるという事を知る。。


私に伝えたい事。。