日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

使い方は体験から学ぶ

念力と言うのかどうなのか??は分からないけど…人にはこのような力は誰でも持っていると思う。。ただ使い方が分からないだけ…子供を連れて下関へ向かう道中。コンビニのおむすびを食べようとした時前の車にぶつけてしまった…焦った。下関の病院の時間に間に…

エラがなくなる

最近夢をよく見る。凄いリアル最近見た夢は白い大蛇の夢。夢占いで見たら金運とか人氣運とか良いことのようだった。滅多に夢は覚えてないけど覚えている時はリアルすぎてビビる。白い大蛇の質感とか目の動きとかまで鮮明に思い出せる。ともかく良い夢は人に…

移動の恐怖

その日は大阪でのお稽古の日。13時までには行かないといけない朝4時に家を出て山陽道を走る。先月の大雨でかなりの被害があり高速道路もあちこち工事が終わったばかりの今日また雨。。雨の高速嫌だな~って思いながら移動ところどころで出てくる電光掲示板に…

追われるは。恐怖

前に書いたDVを受けてた友人。そのまま私のアパートで暮らしていた。が旦那も私のアパートは知っているので外には出れない二週間近く家の中だけの生活をしていた。そろそろ出ても大丈夫だろうと。近くに住んでいる兄ちゃんのアパートに行くというので夜にな…

一人で遊ぶ日

新幹線のチケットを取るとき旅行会社が出している格安のチケットを使うことが多い。 今回は帰りの時間が良いのがなかったので窓口でのぞみのチケットを買うことにした日のこと。 その日はやけに窓口に人が並んでいた。 4つの受付があり私は一番奥の若い男性…

神様と遊ぶ日

吉本新喜劇ばりのおばちゃま4人。大きな声でこちらへきた。。 いらっしゃい。。。 ベンチの前まで来るなり新喜劇の幕開け 私はしばし見物することにした。 「あ~~~~えらい疲れたな~~ あら えーところにベンチがあるやないの~」 「座りましょう」 「座…

二人目の刺客 謎の老人

駅のホームで次の電車を待つ間考えていた。。今日はおかしい……はっ私は氣づいてしまった…昨日から始まっているが、これは神様のお試しだ。私が本氣かどうかのお試しに違いない。。これはまだまだあるはず…電車が来て乗り換えの駅に着き人の流れについていき…

一人目の刺客黒髪ロング

下に降りたら長蛇の列。二列でしっかり並んでる( ̄∀ ̄)しかも全然動かない…焦るするとおもむろに前の右の列に並んでる黒髪の喜多島舞似の女性が左側の列に並んでる私の方を見て話してくる「でもなんで皆んなここに並んでるんですかね??後ろを指差してあっ…

次から次に来る試練

新幹線にも一人で乗れたこれで安心だわ。。のぞみはあっという間に新大阪到着。氣合いを入れていざ出発。まずは大阪駅へ行かないと、とりあえず人の流れにのって歩くと改札口発見ウンウン見たことあるこの景色大丈夫順調。大阪駅行きのホームに着き。並んで…

経験積んでなんぼ

何事も経験しないとわからないが口癖の私だから色んな事を経験するようになっているのか…望んだ事を引き寄せるならそうだと思う(^ ^)基本的に生まれた時から絶対的に人の氣持ちの分からない人間だったから人の話を沢山聞く機会が与えられ…人の氣持ちがわかる…

子供の喧嘩

ガネちゃんは自立を促す。必ず自分に戻してくれる。。それが私達が感じる良い事悪い事の区別なく…一週間後Gに会う。不安と期待。こんな感じが続くと思う不安と、もしかしたら何かが変わるかもしれないと言う期待。一週間後に会うことが決まっていた私はここ…

流される日々

そんな自分を見失ってる私がまたGにアクセスした。するとGがこんな事を言い出した被災地に行って復興作業してこようと思うからカンパして。。。最初はどーゆーこと??って思ったけど自分が現地に入った時の自分が生きる分を確保したいと言う。バックパッカ…

友人の氣持ちを少し感じた日

懲りない私。Gが山口県にいた時私にドMと言っていたのもわかる(笑)この出来事を客観的に見ていた自分もいる。そんな時ふと思い出した事…【回想編】昔私の友人が旦那さんからDVにあっていた。遊びに出ることも許されず唯一うちに来ることだけは許され来た。来…

ガネちゃんの課題をこなす

続編それからの私は仕事に集中した。したと言うより仕事の事だけを考える努力をしていた。とりあえずGに言われた事は全部しよう。ブラックガネーシャだし…【課題をこなす】①お客様にアンケートをとる。これは自分で出きる(^ ^)このアンケートによりパソコン…

続編 心の変化

続き不動心だと皆に言われていた私だったがこの時の心はグラグラだった。こんなにも楽しく心が揺れ動き言いたいことが言い合える仲の人はなかなか居なかった。。その人が居なくなる時が来る恐怖と悲しみ…私はGに依存していたのだ。。頭ではわかっているこれ…

そうきたかガネちゃん

ゴールデンウイーク前のある日以前ヒッチハイクでのせたGから連絡があった。 山口の湯田に行こうと思ってる・・・って 私は面白そうなこと大好きだからすぐにうちに来て酸素カプセル入る??と返した 答えはyes 二度目ましての再開。特に氣を使うこともなく…

ふいに現れるガネ

ある日一人で大阪に行く用事があり朝4時出発高速道路を軽快に走ってました。二人ではよく行っていたけど一人で運転して行くのはこの日が始めて。毎回立ち寄るパーキングは決まっていた。なんだけどこの日に限り一回も立ち寄った事のないパーキング「道口」に…

ネットをつかってくるガネちゃん

そのスピリチュアルなライブ配信を友人Rが助手席でずっと見ていて頷いたり時には「ガネも同じこと言ってた」 「なんでガネに言われたら腹立つのにこのべっぴんさんに言われたらやってみようって思えるんやろ~」とかずっとブツブツ言ってる 私は運転しながら…

時には好みのタイプをチョイス

ガネーシャの言うことを聞かず最後は喧嘩別れ??の様になったRだけどガネちゃん色んな人を使ってメッセージ伝えてきます(笑)数ヶ月たったある時友人Rと大阪の講座を受けに行った帰り。Facebookで霊能者の女性がライブ配信してた。私はその方の言うこと面白…

元祖ガネーシャ

ある日友人Rのところに突然ガネーシャが来た。 その前に夢を叶えるゾウの書籍を読んでいたから違和感は全くなくその話は受け入れることができた。 来たと言っても形がある訳ではないから他の人には見えない。 勿論私にも・・・ ある時R家族が沖縄に旅行に行…

whiteガネーシャchiho現る

はてなブログの設定までしてくれて。あのときは何を書こうかワクワクしていたのに。。また考えてしまった・・・ 実際何について発信していこうか?? 色々考えている自分 夜Messengerでまだ何を書こうか悩んでるところ~とガネーシャchiho送ると。 whiteガネ…