日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

子供の喧嘩

ガネちゃんは自立を促す。

必ず自分に戻してくれる。。

それが私達が感じる良い事悪い事の区別なく


一週間後Gに会う。

不安と期待。こんな感じが続くと思う不安と、もしかしたら何かが変わるかもしれないと言う期待。


一週間後に会うことが決まっていた私はここで余裕が出たのか"試す"という行為をしてしまったのだ。

試すはやめた方が良い。

何故ダメかは今は正直分からないけど宇宙の法則できっとダメ


お花のアレンジの日ハーバリウムだった。5人それぞれが赤 黄色と色とりどりにハーバリウムを完成させた。

私はG華道家だからこの作品を見たら個人を特定できるだろうと思い


3本写メして「どれが私のか分かる?」と聞いた

試した。


返って来た答えは

作品全てについての批評。ココがダメあそこがセンスないとか。

で肝心の答えは言ってこない。


腹立った私


「私の質問はどれが私の?なんだけどGは全然答えになってない耳聞こえてないのと一緒だから


って意地悪な事を言ってしまった。

意地悪だと思いながら言ってるから意地悪は伝わってる。


返信は私の倍の量の抗議文。

Gは頭が良い人だった。

頭の良い人は50音をフル活用する。

感心する。


メッセンジャーでメールが来るたびにドンと表示される言葉の重さ。回復したばかりの心臓がまたギュっとなる。


だがこの時は悲しみより怒りの方が浮き出てきた。

Gは私に似てる

②バカ男

③答えを外したじゃん

この3つの言葉を絡めて返信


Gは怒りMAX

怒りすぎて頭の血管が切れたかもしれない。。。そうに違いない


私に対する怒りの猛攻撃が始まった


「ブタとは二度と会わないブタみたいな頭の悪いやつと一緒にするな

白ブタ ブタ ブタ一生会わない

ババーFacebookの友達も解除する

やっぱり豚はブタだ


メッセンジャーも絶対送ってくるな送って来たらブロックする

ブタ ブタ ブタ




人生でこんな喜怒哀楽の激しい人に出逢う事があるとはそして直接会ったのは10日にも満たない人に


絶交された。