日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

父との確執

父親とは父が死ぬまで氣が合わなかった。

何考えてるかわからない人。


私が寮から家に戻っていた時、固定電話が鳴ったから出たら切れた

また鳴るとる切れる

これを何回も繰り返した。うちはもともとイタズラ電話が多かったからこれもイタズラ電話だろうと思いその後何度も鳴っては切れるを繰り返していた電話を無視していた


1時間くらいして帰ってきた父親が。

「誰かー電話に出るの??」と言ってる。

私やけど


「何で出るんか。電話代金がかかるやろ?」って意味不明な事を言ってくる。


こーゆーところが嫌いだった。。


父親は近所中を歩きまわってどこまで電波が入るか調べていたらしい


何で??って感じだ。


電気の何かの資格をとった時は家中コンセントだらけ

これでどこでもコンセントが使えるって

掃除機をかけようとそのコンセントに差し込もうとした時

「あっそこは電気通って無いっ」て


「もーーーーー何それ」(。--)


アタリ、ハズレがあるんかい




父親が死んでから気付いたけど


私も似たような事をしているのかも。

からしたら普通のことほかの人から凄いリアクションを貰うことが多々あるから。他の人からしたら意味不明な事やってるんだろー。。


似てるから嫌だったんだろう。。