日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

私 あるある

昨日友人との話でまた戻るを選択していたことに氣付く(笑)

怖い怖すぎる~(笑)


一つ上のステージがあるかどーかは知らないが

何か変化がある時今まで経験してるからそれは知ってるそれをステージと言うのかどうかは分からない


必ず戻る作用が働く

そこをクリアすると違うとこに行き友人関係やら色々変わってくる


新たな出逢いもあれば古い友人すら別人に変わってたりするから面白い。。


その戻る作用の出来事だったことに友人との話で気付いたのだ。

自分では良い選択良い考えの様に感じてたけど。なぜかモヤモヤ

自分の事は分からないが人の話を聞いてると私の出来事と全く同じ。


あーー

こっちが前と同じ選択だったと気づかされる。(笑)

またか(笑)


そろそろ 本当にそろそろ違う世界見たいでしょ?と私に言ってやる(^ ^)