日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

独占欲

自分の中の独占欲について

ふと出てしまう。。大切だと思うほどに出てしまう。。。


ブラックガネちゃんは色んな引き出し持ってる。流石神さま


いっぱい助けてもらったしいっぱい笑わせてくれて。だから私の周りの友人も会うと好きになる…

男と女という感情を大きく飛び越えて一緒に居ると楽しい。

それだけ魅力的なのだ。。


そんなガネちゃん居なくなって数日しかたって無いのにとても寂しくなってしまう。。インパクトが凄すぎて居なくなるとドカンと穴が空いたみたくなるんだ。


そんな中ある方とのメールで

今この方の書籍を読んでるのだけど

何もかもがけた外れ。。私の中で想像できないお金が動いてたり実際にこの人が手がけた建物だっり施設は今もある。。


私に沢山質問してこられたので答えた。そして書籍を読んで分からない事があればいつでも質問しておいでと言ってくれている。。

話してるととにかく大きい…普通の暮らしをしている私としてはワクワクするより何か…良く分からない…

今はこれがどんな氣持ちなのかわからない…


でもこの方の壮大な計画のお話を聞いているとワクワクもする。。


で、思った。ガネちゃんまた戻ってこないかなーって思って、ガネちゃんにも戻っておいで〜メッセ送ったりしてたけどね。ガネちゃんも大きな魂だった。。


沢山の人に影響を与える人。


独り占めしてはいけません。


そう気付けただけよかろう。。


魂は繋がってるんだから。。