日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

友人T

高校卒業して就職。免許がなかったから寮に入った。。

その時に友人が沢山出来たのだけど。


その中でもズバぬけて私の氣を引いた女性がいた。。


全く人の話を聞かない人(笑)

そしていつも何かしている

今まで会ったことの無いタイプのこの彼女とほぼ一緒にいた(^ ^)


色んな所に遊びに行った、その中で何でかな~って思う事があって


彼女Tさんは旅先で写真撮ってもらっても良いですか?って言われる人。


私が手前にいるのに通り越してTさんに頼む。。



私は

写真撮ってもらって良いですか?って言われる人大作戦を始めた。。


旅先での心得

①眉間にしわを寄せない

②話す声を少し高くする

③常に楽しむ

これを心がけていた。。


そしたら何とTさんと居たのに

「写真撮ってもらって良いですか~」

頂けましたm(_ _)m


今は何処へTさん。

彼女からの影響力は絶大でした。。





記録

昨日の夜心臓が凄い事になって…

私は寝るしかなかった…

こんな風になったのは久しぶり。病気とかじゃ無い…


心臓が反応してるだけ。。