日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

タントラ

最近女性が性を解放するって動きになっていってるのは他の人のブログやSNSを読んでたらわかるけど。


そのタイミングで。最近よく話題になる。


前から聞いてはいたけどその時はそんな事もあるんだ~くらい。。


タントラセックスについて。

子供を作るための行為だけでは無いと言う事。。


確かに結婚する前に子供が欲しくてしてた訳では無いわね

結婚してからも子供欲しくてしてた訳でも無いわね


何となく子供が出来るとしなくなる。特に女性は家事に追われるとしたくなくなると思う。。これも理由は色々あるけど…


私もそう。もー一生しなくて良いと思ってた。。。


でもですよ。そのタントラセックスの話などを聞いてると少し興味が湧いてきた。。


本能だよね。。


良い悪いは別として。


賛否両論あるだろーね。


でもみんな興味がある事。


愛なのか?欲なのか?(笑)


とりあえず私はその前に女性性を取り戻す(^ ^)