日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

平行線の2人

私と旦那さんの関係って。。


夜勤明けの旦那を待ち昨日の出来事を告げると大笑いしてる。。いつもだけど…


私はレンタカー旦那は別の車で宇部空港へ。途中ガソリン満タンして空港着いたら旦那からメール。


私はレンタカーの場所を知らず通りすぎて空港を一周まわって送迎の駐車場にとめた。

旦那に電話したらレンタカーの場所を調べたらしく説明してくれてる。


で、自分今どこにいるん?って聞いたら俺は通り過ぎて空港内だけど端っこまで来たからそっちには行けないと言う。


私が一周回ればこれるやろ?と言うと本当わがままやね。ってケタケタ笑ってる。


電話を切って右回りの空港を車でまた一周する。そしてまた通りすぎる…

後ろは下がれないからまた一周した時向こうのほうに旦那の車発見。

電話が鳴るから止まって出ると大笑いしながら旦那「なにまた一周まわりよるん?」って


私は自分も一周まわってきて。と言う


旦那もしぶしぶ駐車場から出てぐるっとまわって来てる。


空港の外周をグルグルまわる夫婦。をみて

思った私達の関係性を見ているようだ…


3周目でレンタカーの会社の駐車場にとめれた。

私の人生を見ているようだ…


面白いね(笑)人生って…