日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

自分好きな人って魅力的

とっても可愛い女性がいる。


私より10以上歳上の女性なのだけど…

可愛いって毎回思う。。


キャピキャピしてるけど品もある。

自分の為にお化粧して自分の為に綺麗な服を着てる。。


久々に会ったけどやはり私の氣持ちもとってもハッピーになった。(^ ^)


言うことも仕草も可愛いのだもの(^ ^)そして彼氏とのお話がまた幸せオーラ全開で私まで幸せになる♪♪


私がまた少し太っているのをみて。

ダメよ。と言ってくれる。

彼女を見てると綺麗にしようかな〜って思える。。


本当に自分の為の時間を最大限に使ってる人って魅力的。


私より手もしっとり(笑)