日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

会わなくても繋がる人

香港に旅行に行っていた時なん年ぶりだろーか??

昔のお客様から連絡が入った

私のお客様では珍しくイケメンの男性(^ ^)


私のfacebookを見ての連絡。


「香港来てたのですね。僕も昨日までいました。食事でもしたかったですね」とのこと。


こんな事ってあるんだーって思った。ほぼ初海外の私

ずっと会ってない音信不通のお客様


昨日もしかしたら香港で食事してたかも…


残念ながら会う事は無かったけど

「最近香港行くのでまた今度食事しましょう」の返事に

私はそんなに海外行きませんと思った。。


あの時は…


行きませんと思ったら行かないだろう。。


出逢いはどこであるかわからないね〜


今度はどっかの国で食事できるかな(^ ^)