日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

ひとごと

最近目がかゆい

鼻の周りがかゆい

頬が時々かゆい

なんでかな〜変なもの食べたかなーって思ってた…


ある日のお客様との会話

私化粧かぶれするからお化粧したら目が腫れるの。


その時は「そーなのですね大変ですね〜」って終わった


その会話を朝掃除をしている時に思い出したのだ。


私も化粧品にかぶれてるんやん。。


はーーーーーー


なんで気づかなかったか…




どーりで。朝一の顔は普通なのに昼近くなると顔が腫れぼったくなってるはず。


最近女子力あげる会で化粧水つけ出して下地まで買ってしまったからついファンデーション変えてしまったのよね〜


それが原因。。


あれ。。

もしかしたら私ずっと化粧かぶれしてるのかな??


いつも顔腫れていくしな…