日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

自分に嘘をつかない

何かあった時自分の心が相手を責めているなら何もせず心がクリアになるのを待つ

自分を責め出しても同じ…


心をみて何故そう思うかだけを感じる。。


そんな事をしていても色んな思いが巡る。。そんな時は心を変えるのでは無く身体を変える


身体が酸性なんだろーなと考えアルカリにする。栄養足りてないんだろーなと思い栄養入れる。


それをすると心はどんどん変わっていく…ただこの世の中日々のストレスにやられまた思考が瞬間瞬間他人のせいにしてしまう時はある


しまいには遠い昔のことまで思い出し腹を立てたり(笑)


自分の心が未来の楽しい事にのみ向けられた時


次の行動にうつす。これは決めている事。


ここで焦って解決しようとして動いても結局同じことの繰り返し。


焦って動いてもとりつくろっても成るようにしかならないものだ(笑)