日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

ガネーシャの課題2

今回も課題を頂いておりまして。


何でこの通りすがりのヒッチハイクヤローの言う事を信じるのか??

それをかきだしてみろ。。

と、ガネーシャが言ってきた。威張り付きで。。


本当言う事が面白い。

自称芸術家

「俺みたいな芸術家は」ってめっちゃ話してくる事もあれば

「俺たち浮浪者は」とか言ってる時もある。。


私は内心かなりウケる(笑)

どっちも同じテンションで同じ上からの立ち位置で話してくるから。。



なぜ信じるのか?


最初から信じてる訳ではなく


疑ってた時もあった。。


こいつは一体何者なんだ?って。


でも今は信頼してる。