日々どれだけ楽しむか♪♪

困った時にはお助け神様が人間に姿を借りてやってくる。助けられながら成長していく青空整体人ジジの日記

セクハラか生態観察か

とにかく観察してくる。


ジッと見てる。


整体の世界でも観察が大事と言われてる。。でもそんなにあからさまに見ない。。


ブラックガネーシャの見方はあからさまなのだ。この見方は生物学者??


そしてお前のその服の上からでもわかるだらし無い肉体とか言ってくる。


本当 通りすがりのセクハラヒッチハイカーだ。。



なんでも氣になるんだろう。。。


そして氣になったら触ってくる。


背中とかお腹とか


わたしゃ一応女だっつーーの。


おばさんの生態って観察日記つけてるに違いない。


いやブタの生態かもしれない


そして指示してくる。



階段降りてる最中に


「おい ばばー上の椿を見ろ」


わたしゃ下駄で階段降りてるんだってば。


見ろと言うから見るけど。。